2011-01-01から1年間の記事一覧

ただいま♥

29日に、7泊8日の新婚旅行から帰ってきました。 日付詐称していることは、気になさらずに♥(笑) 行先は、グアムとパラオ!実は、今回が初海外だった私。 加えて、飛行機が超苦手。 そして、年末年始は旅行代金が、バカ高い(笑)以上の理由から、近場でバカ…

セントレアなう♪29日まで新婚旅行に行ってきまーすヽ(´▽`)/

東京二日目

すごく。 楽しかったです。 心から。 ありがとう。以下、ネタバレありです。 すばるのソロ。号泣しました。 東京組の予想通り(笑) すごく嬉しかったです。 あれだけに、6500円払ってもいいくらい。一回だけだけど、入れて良かった。

お久しぶりです。

生きてます(笑)結婚式の記事に、★をたくさんありがとうございました♥ 拍手コメもたくさん頂いて、とっても嬉しかったです。 結婚式の後もバタバタしてて、日々の生活に追われてたら、風邪をひいて、自分の風邪が治ったとおもったら、今度は彼の調子が悪くな…

ありがとう♥

結婚式、、、無事終わりました。 とっても楽しくて、幸せすぎる1日でした♥

20111118

本日、三十路突入(笑)

連休初日♪

昨日は、3連休初日! 前の職場の同僚(保健室の先生)の、結婚式でした♪

キャー(><)

おはようございます、ゆみです。 昨日は、小学校で2時間の授業をこなし、その後自分の所属の小学校に行って委員会をこなし、、てたら、 夜は、グッタリして寝てしまいました(汗)2限続けて喋り続けるのはきついですねーーー(><) しかも、ガキんちょが相…

★20110922 祝30歳★

HAPPY BIRTHDAY TO Subaru Shibutani!!おめでとう。 ありがとう。

遅くなりました・・・m(_)m

コメレス、それぞれ頂いたコメントの下部にしています。 かずさん、ゆりさん、ありがとうございましたー♥♥拍手コメントもありがとうございましたー♥ 数か月間、全然チェックしてなかったので、返信するにも時がたち過ぎてしまいました(汗) せっかくコメント…

バタバタ続き(汗)

どうも、お久しぶりです。ゆみです。 残暑厳しい中、皆様いかがお過ごしでしょうか? 私は、、、、忙しい毎日を過ごしてますよ(汗) 今週から、4週続けて名古屋に行きます。 まぁ、楽しいですけどね★昨日も夕方から夜遅くまで式場に缶詰めでした。 少しずつ…

8月8日〜10日 鹿児島旅行記録

今さらになってしまいましたが、先月行ってきた旅行の写真記録を載せておきまーす♪

大倉an・an

買ってきたよー(笑)

病み上がり中

おはようございます♪ゆみですけども。 エイトの関西デビュー7周年の記事を上げなくては!と思いつつ。 先週は、出張続きでバタバタしてて、木曜の夜には、彼と式のことで話し合いをしつつ。 金曜日には式の打ち合わせのため、半日会場に缶詰めで・・・。そん…

溢れる想い無限大

24時間テレビ、おつかれさまでした。 みんな、とっても素敵だったよ。 明るく元気に、全力で、そして時に真摯に・・・。 エイトらしいやり方で、パーソナリティを見事に務めあげてくれたと思います。 前に出過ぎず、あくまでもサポートの立場で番組を支えて…

祝!祝!祝!

★祝★関ジャニ∞4大ドームツアー決定&ゴールデン進出!!!!昨日の朝、友達からのメールで知りました。一気に目ぇ覚めました(>ありがとう・私信)いつかは、ドームツアーをやっちゃうんだろうなって思ってた。・・・うん、思ってたよ。・・・でも、早すぎるで…

親戚めぐり兼観光2

おはよーございます♪ 昨日は、指宿のおばあちゃんと叔母さんたちに会いにいき、父方のお墓参りをし、砂蒸し温泉に入ったよヽ(´▽`)/砂蒸し、初めて入ったけど、超良かった♪♪♪今日は、残りの親戚に会って、母方のお墓参りをして来ます(*´∀`*)

親戚めぐり兼観光1

彼氏と二泊三日の鹿児島旅行ヾ(=^▽^=)ノ 行ってきまーす♪

我が家に犬がやってきた

おはようございます、ゆみです。 ほぼ1カ月ぶりですね♥いやぁ、、忙しいですな(爆) この1カ月間は、東海組と遊んだり、デートで神戸に行ったり、結婚式の打ち合わせをしたり、友達の結婚式に出席したり・・・超バタバタしてましたよ。結婚式の準備が少し…

夏・・・ですね(><)

お久しぶりです。 生きてます(笑) あれやこれやという間に、3週間ほど過ぎてしまいました(汗) お星様、ありがとうございます♥この3週間ほど、何をしていたかと言うと、デートしたり、結婚式の余興のお手伝いをしたり、動物園に行ったり(写真は、その時…

食いドル初参戦!!

おーくらが、とうとうお試しかに初参戦するとな??? 「やっとキターーー!!!!」って感じですよね♥ 最近のおーくらは、痩せすぎてて、あんまりときめかないので(爆)、 美味しそうにご飯を食べて、もぐもぐして、ニッコリ笑顔なおーくらが早くみたいで…

東海組結婚!

今日は、いつもの東海組メンバーの結婚式の日!!! ってことで、みちこさんの結婚式を見に行って来ましたよー♥

現実逃避

こんばんわんつー★彼の会社、7月から9月まで、平日休みに変わるかもしれないらしくて、ダダ凹み中です(><) 私が完全に土日休みだから、休みが一日も被らないっていう・・・(><) 夜しか会えないじゃんねー(><) うぅ・・・凹。。。という訳で、今…

ありがとうございました♥

約1カ月ほど、放置をしてしましました(汗)ごめんなさーい。 この前の記事に沢山の★とコメント、拍手、拍手コメントをありがとうございました。コメントについては、コメント欄にお返事をしてありますので、そちらをご覧ください。 ★レスと、拍手コメレスに…

大安吉日

昨日は、大安吉日でした。

映画初出演!

丸ちゃん、映画初出演おめでとー♥ 昨日の朝、第一報を聞いて、超ビックリしたよー!! 丸ちゃんが映画だってー!凄いですよね♥ 役者丸山隆平が、ホントに少しずつ花開いてますね♥ 嬉しくて仕方ないよ♥ ギルバートを見れなかったので、大きなスクリーンで、役…

communication

お星様、ポチポチありがとうございます♥ ホントに最近忙しくて、ろくにレスも出来てません。 まとめてお礼をしてしまって申し訳ないですが、落ち着くまで、もうしばらくこのままでお願いします。そんな中、今日お友達から素敵な郵便が届きましたよー♥ セツナ…

夢は叶う

関ジャニ∞ 24時間メインパーソナリティ決定おめでとぉー♥24時間のことを話し始めて、もう何年になる???08年には言ってた気がするから、3年くらい?? やっとだねぇ(><)去年とか、確信をもって「今年はエイトでしょ♪」とか思ってたのに、まさかの…

Marching J

前の記事に、たくさんのスターをありがとうございます!!!! 緑のスターまでつけて頂いて、めちゃくちゃ嬉しいです!!! お礼は、後日させて頂きます!さてさて、 昨日から動き出した、支援プロジェクト。 まずは、3日間の代々木募金活動ですか・・・。 …

ダブルデート♪

少し日付詐称をしていますが、気になさらずに♥ 今日は、1日に2人とデートしてきましたよー♥