四年ぶり

月曜日、センチュリーホールに行ってきます。 チケット全て全滅して、トレードで粘って粘ってやっと当選しました。それが昨日。席も、一階席で見やすそう!トレード出してくれた方ありがとうございます。生歌を聞くの何年ぶりだろう?って思って調べたら、20…

すばるがいないエイトコン

7月21日、久しぶりに関ジャニ∞のドームコンに行ってきました。 双子妊娠➡出産のため、2回のドームコンを見送ったあとのライブには、当たり前ですが長年惚れ続けた男はいませんでした。 楽しかった。 でも苦しかったです。 1才から5才まで、幼児4人の子ど…

名古屋まであと4日。 関ジャムをみて、6人のエイトも応援していこうってきめた。でも、札幌のWSを見たとき、あの曲のサビを歌うヤスを見て、、苦しかった。 大好きな曲の数々が、6人の記憶になっていくのが、私は辛いと気づいた。新曲なら全然大丈夫だと思…

20180415

こんな日がいつか来るとは思ってた。 ただ、こんなに早いとは思わなかったし、事務所もやめるなんて考えもしなかった。すばるの歌声に魅せられて、20年。 関ジャニ∞に出会って15年。 色んな楽しいこと、しんどいことが沢山ありました。TVで初めて聞いた歌声…

名古屋ツアー中ですね。

お久しぶりです。 エイト、絶賛名古屋ツアー中につき、久しぶりにブログを思い出してかいてみるー。 わたくし、すっかり、お茶の間ファンになってしまいました。 理由は簡単。 四児の母ちゃんになったのでー。 4月に双子を出産し、4歳、2歳、0歳×2の育児…

名古屋初日!

おひさしぶりです。生きております。 なんだかんだで、年末ですねー。そして、今日はナゴヤドーム初日とな。…さっきその事に気づきました← というわけで、今回のライブ、私は、不参加でございますー。パンフだけは、友達にかってもらって、送って貰いました…

7年ぶり

2月19日、すばるのソロlivetour@Zepp名古屋に行ってきました!ライブハウスで歌うすばるに会うのは、7年ぶり! もうあれから7年も過ぎたんですね。ビックリだなぁ。昨年は出産のため断念したlive。念願叶ってようやく行けました。以下ネタバレなしの感想…

Live tourスタート♪

いよいよ、ツアーがスタートしますねー。 アルバム、車でヘビロテ中です。本当は静かな部屋の中でじっくり聞きたいんだけど、そんな余裕はなく…(T_T)どんなライブになるのかなぁ♪ 去年は、さすがに行けなかった。生後三ヶ月ですものね。 あれから1年。まだ…

私的ラスト!

おはよーございます。 今日は、京セラ行ってきまーす♪私的ツアーオーラスです。 本当は明日も行けたんですが、2日連続で家族に迷惑をかけることはできないので、我慢です。 久しぶりの大阪!当ててくれたチームOガタンの二人に感謝♡ 楽しんできます!

健康第一

年末年始、我が家は病人だらけでてんやわんやでした。 まず、年末に私が乳腺炎になり、39℃の高熱…(ToT)三日間続けてクリスマスケーキを食べたせいだと思われ…( ´_ゝ`) その後、息子の風邪がひどくなったなあと思ったら、大晦日に娘が発熱…。この発熱は、結局…

初笑&初泣

明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします♪紅白も書きたいけど、とりあえずカウコン!夢の2ショット、滝すば1位!(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T) ありがとうございます、ありがとうございます! 言葉にならない悲…

元気が出るLIVE@東京ドーム

2年ぶりのライブ! 東京ドームに行ってきました♡ 秋にリサイタルを見たとき、正直微妙な感情を抱いてしまった私ですが、今回のライブは、すっごく楽しかったー!!! セトリも好きだし、メンバーみんな楽しそうに笑っててね。文字通り、たくさんの元気をも…

エコパ行ってきました♪

一年ぶりにエイトに会ってきました。 結論から言うと。

一年ぶり

お久しぶりです ご無沙汰してます。ゆみですー。 昨年11月に長男を出産し、二人育児真っ最中でございます。 その長男、切迫早産を乗り越え、予定日を過ぎ、4000?オーバーで産まれてきました(笑) 今では、娘の体重を追い越す勢いで、プクプク成長中です。 娘…

祝★33才

すばる、誕生日おめでとう♪ すばるの思うままに、生きていってほしいな。 昔ほど、ガッツリ応援することは出来なくなったけれど、大好きな気持ちはあの頃と同じです。 そして、これからも変わることはないでしょう。 映画、楽しみにしてるよ。 ドリフェス、…

守る

切迫早産に繋がる可能性がある症状が出たため、予定より数週間早く里帰りすることになりました。 まだまだ家族揃って暮らしたかったけど、仕方ない…ですね。旦那に申し訳ないです。 けれど、 まだ、君が外に出てくるには早すぎるから…。あまりにも急に決まっ…

10祭行ってきました

曲のネタバレはありません。 体のことを第1優先にしたので、着席したままでの参戦でした。なので、全く疲れてませんwこんなライブ、初めてよw 途中まではどしゃ降りで。 …開始数分で帰ろうかと本気で思ったけれど。(無茶だけは絶対するなと、旦那に言われて…

8月

もう8月になっちゃいました。ブログの放置具合にビックリしてます。すいません。 あっという間に十祭ですね。 私は、東京2日目に行く予定です。ホントは2日間申し込んでたのに、外れたー!! スタジアムが外れるなんて!!!!かなりショックでしたけど、仕…

10祭投票したよー☆

迷った!すっごい迷った! 10祭で聞きたい曲ってことで、選んでみました。 やっぱり、、、さ。 懐かしい曲が上位に入っちゃうよね。うん。

ご無沙汰しております。

久しぶりです、ゆみです♪ 久しぶりにパソコンを触れる時間が出来たので、書いてます。 2月に関東圏に引っ越しをして、やっと生活に慣れてきたなぁって思った4月ごろ、 とある事情により、1カ月半ほど娘と愛知に帰省していました。 もう、廃人同然の生活をし…

2013→2014

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 ・・・いまさらですが(笑)またまた間があいてしまいました。 12月は自分の体調の面で色々ありまして、、、なかなかブログを書く気にならず放置してしまいました。 初めて、精密検査的…

記念日がいっぱい

11月の我が家は記念日だらけです(笑)

そういえば。

東京では、関東のお友達にも会うことが出来ました♪4月ぶりのmayaちゃんに、すっごく久しぶりに会えた丸の内さんに、ともこちゃん♪ 丸の内さんには、娘への誕生日プレゼントまで頂いて・・・(感涙) ありがとうございました♥また名古屋でも会えそうなので楽…

2年ぶりの現場復帰

行って来ました!東京ドーム初日! 去年の∞祭には行きましたが、本格的なライブは2年ぶり! 出産して、こんなに早く遠征できるなんて思いませんでした。 家族の協力に感謝♥です。 ドームホテルに泊まり、開演30分前まで娘といて、そこから会場入り。 久々…

平日万歳♪

JUKE BOX発売されましたねー。私は初回版は直前にポチっと予約して(笑)、通常版だけ買いに行きました。 くじがひける所にいったので、一回引いたらA賞でした。でも、あんまり嬉しくないよね、これ(笑)初回版も早々に届いたので、全部聞いた&見ましたよ…

お久しぶりでっす☆

気を抜くと1カ月以上ブログを開かない日々が続いてしまいました。 すみません。元気にやってますよー♪ いつの間にか、娘も11カ月になり、1歳の誕生日まであと少しです。 赤ちゃん卒業ですねー。早いなぁ。早すぎる。 そして、仕事を離れてから早1年。 …