お久しぶりでっす☆

気を抜くと1カ月以上ブログを開かない日々が続いてしまいました。
すみません。元気にやってますよー♪
いつの間にか、娘も11カ月になり、1歳の誕生日まであと少しです。
赤ちゃん卒業ですねー。早いなぁ。早すぎる。
そして、仕事を離れてから早1年。
早すぎるよ。。。。
育休を1年延長したので、再来年の3月までは休むのですが、頭を使っていないし、刺激が少ないので、ボケそうです。
やっぱり仕事って大切ですね。
たまに、職場に行くと、すごく実感します。
「あ〜〜〜〜早く戻りたい」って(苦笑)
苦手な人と組んでるので、嫌だったんですが、仕事自体は変わらず好きですね。
とはいえ、1年育休を延長することを決めたのは私だし。
娘の成長を1日中見れる時なんて今しかないから、今の時間を大切にします。




エイトさん、ツアー開始まであと1カ月ですね。
家族そろって上京する気満々なんですけど、当落まだですか????
ホテルは確保してるけど、新幹線はまだだよーーーう。
東京に行けたら、東京の友達とも会えるかなぁ。行ける日が金曜日だけなので、会える人は少なそうですが。


あ。アルバム発売まであと少しか。何だかんだしてたら、予約するのを忘れてた(汗)


2週間前、家族旅行で出雲に行って来ました。
また写真をアップできたらいいな。