2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

当落

先週の旅行記を書く前に、とりあえずこのことを。はっちゃけ祭。 激戦ですね。

渥美プチ旅行!

さてさて♪ 行って来ました、渥美半島! 私達夫婦にとっては、思い出の土地です♪ 本当は、一周年記念の時に、結婚式の時に泊まったホテルに泊まろうというプランだったけど、 彼が、 「同じところに行くより、新しい場所にとまろーよー」的なことを言ったので…

7ヶ月

∞祭の申し込みが始まりましたねー。 さぁさぁ。 どうしようか迷っている奴がここにいます(苦笑) 申し込んでも、1公演だけだよなぁ。 体調的にも、長時間イベントは厳しいので申し込むのをためらっております。 これ、途中で退場して、再入場は可能なのかし…

愛でした

Mステ見たよー!!!!…サビ以外を、昨日初めて聞いたなんてことは内緒の話(笑) 安田がカッコイイ!!!!!って、会長にメールしたら、「普通じゃね?」とバッサリ切られました。 どーも、ゆみです(爆)やっぱりっていうか、またかっていうか、、、、バ…

お久しぶりです

前の記事から、3か月以上過ぎてしまいましたね(汗) ホントすみません。 ブログを辞めるつもりは、全くなかったのですが、いかんせん、パソコンを開く余裕がなく・・・。 あっという間に時間が過ぎてしまいました。 やっと、パソコンを開ける体調になりまし…