2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございます!

色々な記事に、お星様や拍手ありがとうございます! 出産の記事には、たくさんポチポチして頂いて嬉しかったです。 寝不足な日々が続いてますが、頑張ります(^O^ 拍手コメントを頂いてたので、続きにレスしてます。遅くなってしまって、すみません(^。^;)

祝!紅白

紅白、初出場決定おめでとう!! とうとうきましたね(^^)/ 内定のニュースが出回った時からソワソワしてました(笑) まぁ、京セラの日程がでた段階で何となく予想はしてたし、期待もしてたけど、もし空振りだったら、ショックが大きいので、あまり考えないよ…

結婚1周年

日付詐称をしてますが、本日無事に結婚1周年を迎えました。

2週間

娘が生後2週間を過ぎました。 新米ママ、奮闘中です。

東京からの訪問者☆

病院に入院中、チームOガタンの会長が、お祝いの為に東京から会いに来てくれました(^O^)

おめでとう、ありがとう

報告が遅れました。11月5日 午前0時8分 2926gの小さな小さな女の子を無事に出産しました。 私、母ちゃんになりました。 可愛くて可愛くて仕方ありません。 正直、こんなに可愛いと思うなんて思わなかったなー。 誕生、おめでとう。よく頑張ったね。 2人のも…

11月

さて。 とうとうきました、11月。

アリーナツアースタート!

先週の静岡から、アリーナツアーがスタートしましたね。 アリーナって、何年ぶりだっけな? って思うくらい、最近はドームクラスばっかりだったので、思い出せません(爆) 2年ぶりで合ってるかしら?北海道に行ったよねー!懐かしいなぁ。ライブ以外も楽し…

いろいろ

明日はどっちだの最終回、やっと見ましたー! 漫画家の彼女は、私的にはやっぱり「うーーーーーん」って感じだったけど、本人が納得できるまでがんばってほしい気持ちはありますね。 ただ、時期を見て、自分で見切りをつける事も大事だよって思いますが。。…