ありがとうございます!

色々な記事に、お星様や拍手ありがとうございます!
出産の記事には、たくさんポチポチして頂いて嬉しかったです。
寝不足な日々が続いてますが、頑張ります(^O^


拍手コメントを頂いてたので、続きにレスしてます。遅くなってしまって、すみません(^。^;)



〉かずさん
久しぶりです!お元気でしたか?
私は相変わらず元気です(^^)/
出産無事終えましたぁ。今は育児に奮闘中です。
かずさん、オーラスに行けそうなのですね!
おめでとうございます(^O^)
紅白終わって、来年最初の彼らの様子を、また教えて下さいね。


〉11月13日15時台の方
コメントありがとうございます。
ホントに赤ちゃんは天使ですね!
泣き止まない時は、怪獣のようですけども(笑)
育児、がんばります(*^_^*)


〉11月13日9時台の方
コメントありがとうございます!
子育て頑張ります(^O^)


〉安田担りさ様
はじめまして!コメントありがとうございます!
返信が遅れてしまって申し訳なかったですm(_ _)m
関風か47の時からブログを見て頂いていたということは
、もう5、6年になるのですね。嬉しいです。ありがとうございます!
まさか、ヤスファンの方に見て頂いているとは思わなかったです。(笑)時々、イラッとしませんでしたか?(笑)
大丈夫ですか??(ドキドキ)
りさ様も、同じ県にお住まいなのですね!親近感わきます!
今回の名古屋ライブはいかれますか?
これからも、ノロノロ更新かもしれませんが、よろしかっお願いします(^o^)(^^)