2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お天気お姉さん

おーくらが金曜ナイトドラマに出演決定!!ってことで、おめでとうー♥ いつも、おとんがスポーツ新聞を買ってくるのですが、パッと見たらおーくらが載っててビックリしたよね。 (あ、平日の昼は、実家にいることが多いです。娘と2人だと昼ごはんもなかなか…

はじめまして★

木曜日は、みちこさんの家に娘と二人でお邪魔してきましたー♥ マンションに到着してビックリ!! オートロック!!!!! 都会!!!!(笑) 私の地元の友達で、オートロックがついてる所に住んでる子はいないので、衝撃的でしたねー。 すごい、すごい♥ み…

いたーい(><)

とうとうなってしまいました。 乳腺炎(><) 昨日の夜中の2時ごろ、胸が痛くて目が覚めて。 一昨日の最後の授乳が18時過ぎ。寝たのが19時過ぎでした。 ・・・娘、寝過ぎです(笑) こんだけ授乳の間隔が空いたのが始めてだったし、最近食生活・・・っ…

お食い初め

娘の生後100日を記念して、今日はお食い初めをしました。 ・・・っていっても、100日まではあと3日ありますが(苦笑) 両家のじぃじとばぁばの予定を合わせてみたら、今日しかなかったのです。

やっぱり・・・ね(笑)

8ESTツアーDVD&BD 発売決定!!! ひゃっほーーーぅ♥♥やったー♥ 先日のやすばの更新の内容から考えても、最近のテイチクさん事情から考えても、年度内に発売されるだろうなぁとはボンヤリ思ってたけど、やっぱり想像通りでしたねー(笑)えっと、本編は長居…

ひな人形

今日、我が家に娘のひな人形が到着しました♥ アパートのリビングに飾ることにしたので、段飾りはやめて親王飾りのみにしました。 でも、とびっきり立派なものを選びました。屋久杉なんだよー。 娘を守ってくれる人形。 将来、気に入ってくれるといいな。

3か月

今日で娘が3カ月になりました。 2926gで生まれた娘は、約6キロに成長しました。 ・・・重いのなんのって・・(笑) この3カ月の変化1、夜中に良く寝るようになった(約3時間半〜長い時は6時間!) →まぁ、6時間は寝過ぎですね(笑)乳腺炎になっ…