2014-01-01から1年間の記事一覧

祝★33才

すばる、誕生日おめでとう♪ すばるの思うままに、生きていってほしいな。 昔ほど、ガッツリ応援することは出来なくなったけれど、大好きな気持ちはあの頃と同じです。 そして、これからも変わることはないでしょう。 映画、楽しみにしてるよ。 ドリフェス、…

守る

切迫早産に繋がる可能性がある症状が出たため、予定より数週間早く里帰りすることになりました。 まだまだ家族揃って暮らしたかったけど、仕方ない…ですね。旦那に申し訳ないです。 けれど、 まだ、君が外に出てくるには早すぎるから…。あまりにも急に決まっ…

10祭行ってきました

曲のネタバレはありません。 体のことを第1優先にしたので、着席したままでの参戦でした。なので、全く疲れてませんwこんなライブ、初めてよw 途中まではどしゃ降りで。 …開始数分で帰ろうかと本気で思ったけれど。(無茶だけは絶対するなと、旦那に言われて…

8月

もう8月になっちゃいました。ブログの放置具合にビックリしてます。すいません。 あっという間に十祭ですね。 私は、東京2日目に行く予定です。ホントは2日間申し込んでたのに、外れたー!! スタジアムが外れるなんて!!!!かなりショックでしたけど、仕…

10祭投票したよー☆

迷った!すっごい迷った! 10祭で聞きたい曲ってことで、選んでみました。 やっぱり、、、さ。 懐かしい曲が上位に入っちゃうよね。うん。

ご無沙汰しております。

久しぶりです、ゆみです♪ 久しぶりにパソコンを触れる時間が出来たので、書いてます。 2月に関東圏に引っ越しをして、やっと生活に慣れてきたなぁって思った4月ごろ、 とある事情により、1カ月半ほど娘と愛知に帰省していました。 もう、廃人同然の生活をし…

2013→2014

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 ・・・いまさらですが(笑)またまた間があいてしまいました。 12月は自分の体調の面で色々ありまして、、、なかなかブログを書く気にならず放置してしまいました。 初めて、精密検査的…