8月

もう8月になっちゃいました。ブログの放置具合にビックリしてます。すいません。
あっという間に十祭ですね。
私は、東京2日目に行く予定です。ホントは2日間申し込んでたのに、外れたー!!
スタジアムが外れるなんて!!!!かなりショックでしたけど、仕方ないですね。
まぁ、2日間も身体がもつか不安だったんで、そういう意味では良かったですけど。
妊婦に真夏の野外ライブはきついよね。夜だけど。
大阪は、チームOガタンの二人が申し込んでたんですけど(>私は行かないつもりでした)、全滅しました。
エイトも人気者になりましたな♥諸々ビックリ続きの当落でしたよ。


セブンコラボもゲットしました。
3年目にしてやっとレッドキティをゲットできたよー!!!♥嬉しかったー!
関東圏のセブン、強いね!・・・てか、地元のセブンがしょぼすぎたのかもしれないけれど。
記念に一回くじをひいたら、温冷庫があたったよ(笑)
正直いらな・・・。旦那には、「オーク●ョンに出せば?」って言われたけど、出すわけないでしょ!
何かいい活用法を考えます。とりあえず、まだ出してない・・・。


変な所で運を使ったので、十祭の席はごく普通でした(笑)
個人的に、天井もアリーナも嫌だったので丁度良かったです。
当日は、ギリギリで行くつもりなのでプレ販売に行こうかと思ってるけど、やっぱり混むのかなぁ。
どうしましょう?