2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

離乳食

5カ月半を迎えた娘。 20日から離乳食を始めました。初日は、初めての味にびっくりしたのか、かゆを舌で戻したり、口をあけるのに時間がかかったりしたけど、2日目は、自分からスプーンを持ってパクパクと食べてくれました。 すごーい♥ 3日目の今日は、量…

久しぶり♥

日付詐称で申し訳ないですが、先週の土曜日はエビコンために来名したmayaちゃんと久々に再会しましたー!! えーーーっといつぶりなんだろう?? 一昨年の結婚式?ドームコン?? 久しぶり過ぎるのに、久しぶりな感じがしなかったなー♥ とりま、すば散歩をほ…

5カ月

娘が5カ月になりました。ここ数日の娘について ・おもちゃに手を伸ばすようになった。 ・オーボールがお気に入り。 ・あんなに興味がなかったジムに、少しずつ興味を持ち始めた(・・・と思う) ・湿疹は、未だに良くならず、迷走気味。・・・多分アトピーか…

明日はどっちだ

リアルタイムでは見れなかったけど、ちゃんと録画してみました。 この前の特番の時は、出てる人に対して、「もう少し、ちゃんとしなよ」って思うことが多くて、結構イライラしながら見てしまったから、ちょっと見るのが怖かったんだけど。 今回はとっても面…