久しぶり♥


日付詐称で申し訳ないですが、先週の土曜日はエビコンために来名したmayaちゃんと久々に再会しましたー!!
えーーーっといつぶりなんだろう??
一昨年の結婚式?ドームコン??
久しぶり過ぎるのに、久しぶりな感じがしなかったなー♥
とりま、すば散歩をほんの少しして(@大須観音)、あとはコメダでまったりと。
観光らしきことはほとんどしなかったよねー(笑)
ま。シロノワールは美味しかったし、よしとしましょ。
娘を抱っこしてくれて嬉しかった♥プレゼントもありがとね♥
最近人見知りが始まったから、ドキドキしたけど、泣かなかったもんね♪
mayaちゃんさすが♥
ここ数年のジュニア界隈の話が沢山きけて、面白かったよ。
いやーー、知らないジュニアばっかりになってきたね。
関西のユニット名もさっぱりだったわー(笑)


今度は現場であえるかな♪楽しみにしてるよ。
ありがとね♥