5カ月

娘が5カ月になりました。

ここ数日の娘について


・おもちゃに手を伸ばすようになった。
・オーボールがお気に入り。
・あんなに興味がなかったジムに、少しずつ興味を持ち始めた(・・・と思う)
・湿疹は、未だに良くならず、迷走気味。・・・多分アトピーかな。
・食事に興味を持ち始めた。離乳食まであと少し?
・抱っこが大好きすぎて、母は困り気味でございます(笑)
・人見知りが始まりました。実家で私が、娘を預けて買い物に行くと、いない間ずっとギャン泣きしてるそう。
・娘の人見知りに困ったじぃじとばぁば。・・・なので、買い物はばぁばと娘の3人で行くことになりました。
・買い物に娘を連れていくと、重いのです(苦笑)
・首は完全に座ってるんだけど、うつ伏せにすると、顔を上げる時間が少なくなってしまいました。・・・あれ?
・もうそろそろ寝返りの時期ですが、全くそんな素振りは見せません(爆)


さあ、5カ月の娘はどんな感じになるのかな?
日々成長していく姿に、目が離せません♥