2016-01-01から1年間の記事一覧

名古屋初日!

おひさしぶりです。生きております。 なんだかんだで、年末ですねー。そして、今日はナゴヤドーム初日とな。…さっきその事に気づきました← というわけで、今回のライブ、私は、不参加でございますー。パンフだけは、友達にかってもらって、送って貰いました…

7年ぶり

2月19日、すばるのソロlivetour@Zepp名古屋に行ってきました!ライブハウスで歌うすばるに会うのは、7年ぶり! もうあれから7年も過ぎたんですね。ビックリだなぁ。昨年は出産のため断念したlive。念願叶ってようやく行けました。以下ネタバレなしの感想…

Live tourスタート♪

いよいよ、ツアーがスタートしますねー。 アルバム、車でヘビロテ中です。本当は静かな部屋の中でじっくり聞きたいんだけど、そんな余裕はなく…(T_T)どんなライブになるのかなぁ♪ 去年は、さすがに行けなかった。生後三ヶ月ですものね。 あれから1年。まだ…

私的ラスト!

おはよーございます。 今日は、京セラ行ってきまーす♪私的ツアーオーラスです。 本当は明日も行けたんですが、2日連続で家族に迷惑をかけることはできないので、我慢です。 久しぶりの大阪!当ててくれたチームOガタンの二人に感謝♡ 楽しんできます!

健康第一

年末年始、我が家は病人だらけでてんやわんやでした。 まず、年末に私が乳腺炎になり、39℃の高熱…(ToT)三日間続けてクリスマスケーキを食べたせいだと思われ…( ´_ゝ`) その後、息子の風邪がひどくなったなあと思ったら、大晦日に娘が発熱…。この発熱は、結局…

初笑&初泣

明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします♪紅白も書きたいけど、とりあえずカウコン!夢の2ショット、滝すば1位!(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T) ありがとうございます、ありがとうございます! 言葉にならない悲…