7年ぶり

2月19日、すばるのソロlivetour@Zepp名古屋に行ってきました!

ライブハウスで歌うすばるに会うのは、7年ぶり!
もうあれから7年も過ぎたんですね。ビックリだなぁ。

昨年は出産のため断念したlive。念願叶ってようやく行けました。以下ネタバレなしの感想を少し。


やっぱり、ライブハウスできく生歌は格別でした。最初の一声で魂持っていかれちゃったよ。

あとは、良くも悪くも丸くなったね、うん。
色々な想いが交錯しました。
私は、嬉しくもあり、寂しくもあったんだ。
そう思うすばるファンが一人くらいいてもいいよね。
少し寂しいなぁって思ってた時に始まったアンコール。
嬉しくてねー、泣いたよねー。
ソロライブ、すばるのライフワークにしてほしいなぁ。いっぱい感じたことが、あったんだよね。読んでくれるか分からないけど、スバラジにメールしよ♡