2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

連休初日♪

昨日は、3連休初日! 前の職場の同僚(保健室の先生)の、結婚式でした♪

キャー(><)

おはようございます、ゆみです。 昨日は、小学校で2時間の授業をこなし、その後自分の所属の小学校に行って委員会をこなし、、てたら、 夜は、グッタリして寝てしまいました(汗)2限続けて喋り続けるのはきついですねーーー(><) しかも、ガキんちょが相…

★20110922 祝30歳★

HAPPY BIRTHDAY TO Subaru Shibutani!!おめでとう。 ありがとう。

遅くなりました・・・m(_)m

コメレス、それぞれ頂いたコメントの下部にしています。 かずさん、ゆりさん、ありがとうございましたー♥♥拍手コメントもありがとうございましたー♥ 数か月間、全然チェックしてなかったので、返信するにも時がたち過ぎてしまいました(汗) せっかくコメント…

バタバタ続き(汗)

どうも、お久しぶりです。ゆみです。 残暑厳しい中、皆様いかがお過ごしでしょうか? 私は、、、、忙しい毎日を過ごしてますよ(汗) 今週から、4週続けて名古屋に行きます。 まぁ、楽しいですけどね★昨日も夕方から夜遅くまで式場に缶詰めでした。 少しずつ…

8月8日〜10日 鹿児島旅行記録

今さらになってしまいましたが、先月行ってきた旅行の写真記録を載せておきまーす♪