キャー(><)

おはようございます、ゆみです。
昨日は、小学校で2時間の授業をこなし、その後自分の所属の小学校に行って委員会をこなし、、てたら、
夜は、グッタリして寝てしまいました(汗)

2限続けて喋り続けるのはきついですねーーー(><)
しかも、ガキんちょが相手(笑)だから、声を張らなきゃいけなくて、普通の2倍以上は疲れるー(笑)
元々、通る声じゃないし、滑舌も悪いから、大変なのですー(汗)

今日は、前の職場の同僚の結婚式です。
もうすぐ、髪のセットに行ってきます♪

すばるのバースデーメッセージは、今日中に必ず書く!!!!
昨日書けなかったのは、私的にはかなりの不覚(凹)
絶対書く!!!!!

・・・日付詐称でね(笑)

気軽にポチっと押してください♪鍵コメの方もこちらへどうぞ★