2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

別れと出会いの季節

3月、4月は、別れと出会いの季節ですね。

春はすぐそこに。

まだ寒い日が続いていますね。 でも、確実に春は近付いています。 みんなで、それぞれ出来ることを。 私は私の出来ることを精一杯。

地震

皆様、お久しぶりです。 日々繰り返されるニュースを見ては、胸が締め付けられる思いです。 私が出来ることは、微々たるものです。 節電と義援金、そして祈ること。どうか、これ以上被害が広がりませんように。 どうか、1日でも早く、被災者の方々に、希望と…

東海女子会!

こちらもサクッと日付詐称です(笑) 6日の日曜日は、いつもの東海メンバーで女子会をしてきましたー♥ 今回は、ヲタ会じゃないよ!女子会だよー!(笑)

渥美半島デート!

さっくり日付詐称して書きますよー♥(笑) 5日の土曜日は、彼と渥美半島に出かけてきました。 先週末は、土曜日の数時間しか一緒にいれなかったので、完全に彼不足だったのです(><) それを解消すべく、1日ずーーーっと一緒に遊びました。 とても充実した…

ジュニア初既婚者誕生♪

行ってきました。 FIVE単独ライブ!!! 整理番号が、一桁台という、奇跡的なチケットが届いたので、悩んだ末、時間休を取りました。 ちゃっかり、力也の目の前の位置をゲット♪♪ライブの感想を書く前に、とりあえず、MCでいきなり飛び出た電撃発表のことを(…

明日はFIVE!!

こんばんわんつー★ゆみですけども! 日帰り京都旅行、楽しかったです!日帰りでも、たくさんまわれるもんですね♥ 鈴虫寺、嵐山、東寺、祇園、八坂神社、清水寺、地主神社、南禅寺方面・・・と、あちこちグルッと歩いてきました。 西に東に大移動してきました…