春はすぐそこに。


まだ寒い日が続いていますね。
でも、確実に春は近付いています。
みんなで、それぞれ出来ることを。
私は私の出来ることを精一杯。


2週間くらい、ブログを休憩していました。
というのも、節電のため、あんまりパソコンを開いてなかったんですよね。
少しずつ、節電を意識しながらも、通常営業に戻していこうと思います。

ブログを書いてなかったもう一つの理由。
ちょっとプライベートの方で、色々悩んでおりまして(苦笑)
結構ヘビーな感じだったので、かなり凹んでしまい・・・。
そのストレスのせいか、結構花粉症がひどくなって、体調も最悪で。
ブルーになってしまう寸前までいったので、彼に全て洗いざらい話しました。
そしたら、2人で一番いい方法を探そうってことで落ち着いて。

気持ちが落ち着いたら、花粉症の症状も、幾分か良くなりました。
まぁ、単に花粉の時期がピークを過ぎたのかもしれませんが(笑)

そんなこんなで、エイトのことも、しっかり書いていきたいと思います。

あ。今日は、ちなみに地元デートでした。
万華鏡の体験教室に行き、みそ蔵の見学に行き、地元の神社でお参りをしつつ、桜を見に行ってきました。
桜は、まだつぼみだったけど、少し咲いてるのを見つけた時は、すごく嬉しかったな。

春よ、早くこいこい♥
希望の光を運んできてね。


気軽にポチっと押してください♪鍵コメの方もこちらへどうぞ★