地震

皆様、お久しぶりです。
日々繰り返されるニュースを見ては、胸が締め付けられる思いです。
私が出来ることは、微々たるものです。
節電と義援金、そして祈ること。

どうか、これ以上被害が広がりませんように。
どうか、1日でも早く、被災者の方々に、希望と復興の光がさしますように。



私の職場では、全く揺れは感じませんでした。
でも、大地震があったことを知り、心配になってオカンの携帯に電話をしたら、、、繋がらない。
その時点で、関東方面の友達への連絡は止めました。
・・・あ、会長には送りましたが。

関東の友達が、皆怪我もなく無事でほっとしました。
こういう時、ブログっていいですね。
でも、まだ混乱は続いてるようで、、、。

ここ2、3日で感じたのは、
津波の恐ろしさはもちろんですが、

日本人の強さ、優しさ、結束力。

誇れるものだと思う。

凄いな、日本人。


気軽にポチっと押してください♪鍵コメの方もこちらへどうぞ★