20180415

こんな日がいつか来るとは思ってた。
ただ、こんなに早いとは思わなかったし、事務所もやめるなんて考えもしなかった。

すばるの歌声に魅せられて、20年。
関ジャニ∞に出会って15年。
色んな楽しいこと、しんどいことが沢山ありました。

TVで初めて聞いた歌声に衝撃をうけた1997年。
ギラギラした目と、独特の声、伸びる歌声。全てが好きでした。
ニノとダブル主演したドラマのオープニングのV6の曲が大好きでした。

月1のドル誌が、唯一のすばるの生存確認だった2001年頃。「あ、今月もいる!」って、ほんの少ししか載ってないのに嬉しくて。

2002年。関ジャニ∞結成!学生時代は遠征できなくて、松竹座に思いを馳せる日々。
2004年、関ジャニ∞デビュー。
CDから流れてくるすばるの声に泣きました。
就職して、遠征出来るようになった2005年。

初めてみた関ジャニ∞は7人でした。
苦しかったエイト初めての城ホール公演。
でも、すばるに逢えて嬉しかった。
松竹座で間近に見ることもできました。

初めての京セラ。
広い空間に響き渡るすばるの声。

東京でエイト全員が揃った47ツアー。
私も色んな所にいきました。楽しかったなぁー。沖縄でのモンパチは忘れられないよ。
すばるが叫ぶ「えいたー!!」が好きでした。

そして、ふらふら、じぇいろっく。
昔好きだったギラギラした目をまた見ることができました。ほんとに幸せだった。

最近は子どもがうまれ、ツアーに行けないことも増え、昔ほどの熱はないけれど、
それでも、すばるが大好きで、関ジャニ∞が大好きでした。

すばるに笑顔の花が咲きますように。
そう思ってずっと応援してきました。

やりたいことが見つかったなら、その場所がすばるの笑顔の花が咲く場所ならば、私はすばるを全力で応援します。

ただ、もう少しエイトのメンバーとゲラゲラ笑ってるのがみたかった。亮ちゃんとツインボーカルしたり、やすばの歌が聞きたかったり、マルと共鳴しあってるのが見たかったり、おーくらのドラムの近くに寄っていくすばるが見たかったり、三馬鹿のトークを聞きたかったなぁ。

寂しいです。

さびしい。

はぁ。


2018年4月15日の会見。
20年応援してきた男は、今までで、一番かっこ良かった。間違いなかったです。

ずっと応援してきて良かった…と
心から思えたんだ。


だからこれからも、変わらず応援します。

ただ、しばらく生存確認できないのが辛いな。海外かぁ、、生きて帰ってきてね。

すばるは必ず成功します。
また、私たちを音楽で幸せにしてくれる。
信じてる。

すばる、がんばれー!