2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花見

久しぶりです、おはようございます♥ がっつり日付詐称でお送りします。 お花見の季節ですね♪もう散り始めてることは置いといて(笑)私も、今年はたくさん花見をしてきました。家族とは2回。 地元近くの堤防沿いの桜と、隣市の公園へおにぎりをもって行きま…

DVD発売!

フラゲして、とりあえず本編とDisc3の大阪編だけ見ました。登場のシーンで、すばるが先頭をきって歩いてる姿を見てないて、 スタジアムにすばるの「今日も誰かが〜」の声が響いてるのを見て泣いて、 「いくぞエイター」の叫びで泣いて。 本編は最初の何分か…

2年

あれから2年。もう2年?まだ2年? 自分に子どもが出来て。 あの時赤ちゃんがいた人は、どんなに大変だったんだろうかと思ったら、とても胸がズキズキしました。 オムツはどうしたの?母乳が出なかった人は、ミルクはどうしたの? 最近のテレビは震災特集が多…

初節句♥

がっつり日付詐称ですみません(汗) 最近、娘の湿疹がひどくて、気持ち的に落ち着かず、浮き沈みが激しい日々を送ってました。 いい病院が見つからなくて、色々探してたんですが、ようやく信頼できる先生に巡り合えたかなぁって思います。 ステロイドをあま…