花見


久しぶりです、おはようございます♥
がっつり日付詐称でお送りします。
お花見の季節ですね♪もう散り始めてることは置いといて(笑)

私も、今年はたくさん花見をしてきました。

家族とは2回。
地元近くの堤防沿いの桜と、隣市の公園へおにぎりをもって行きました。
隣市の公演の桜は、去年も行ったところなんですよ。
メリーゴーランドとかのアトラクションもあって、でも、そんなに大きすぎない公園で、手頃に行けるんです。
去年は、娘はお腹の中。今年は家族3人で♥
まぁ、娘は桜には全く興味を示しませんでしたけど(笑)、のんびりして楽しかったです。


そして、娘と2人で散歩がてら、実家近くの桜を何回か見に行って。
オカンと愛犬と娘とも、実家近くの桜を見に行きました。
菜の花も咲いていて、暖かくて、とても気持ち良かったです。


花粉さえなければもっと良かったのになー。


去年は、花粉症らしき症状は全く出なかったはずなのに、今年は辛かったです。
と言っても、辛かったのは2週間程度でしたけども。今、私の峠は越えました♪イエイ♥


さ、春がやってきましたね♥