明日はどっちだ

リアルタイムでは見れなかったけど、ちゃんと録画してみました。
この前の特番の時は、出てる人に対して、「もう少し、ちゃんとしなよ」って思うことが多くて、結構イライラしながら見てしまったから、ちょっと見るのが怖かったんだけど。


今回はとっても面白かった!!!!


自然と「頑張れ!」って思ったなぁ。
温泉も、大工の女の子も、プロボクサーも皆頑張ってほしいな。
温泉のヨコのゲームの提案が面白すぎたよ。ああやって、ライブの時とかも提案してるんだろうね。
松原で、婚活旅行行ったらいいのにー(笑)てか、3人であそこの温泉に遊びにいったらいいのにー(笑)
そしたら、ヲタクがわんさか来るよー♪
大工の女の子は、ホントすごいなぁって思いながら見てました。カッコイイね。
プロボクサーの人に対してのすばるの言葉、、、結構重かったなぁ。心にズシッときましたね。


3馬鹿の昔のトークもたまらなかったし、やっぱりこの3人の空気感が大好きだなーって思いました。
来週からも楽しみだよー♪