2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

関西デビュー∞周年!!

関西デビュー8周年、おめでとうございまーす♥ ∞祭のことも書けないまま、この日がやってきてしまいました(汗) これはまた書くとして。。。 全国デビューの9月22日も大切ですが、やっぱりこの日も特別ですよね♪ 関西限定のこのCDが売れなかったら、9月22日…

[関ジャニ∞]元気です!

おはよーございます(^_^) 色々ご心配をおかけしました。 元気です♪ メールくれたり、電話してくれた友達、ホントにありがとう★今日は、∞祭です。 旦那を相棒に(笑)、行ってきます(^_^)ノ

[関ジャニ∞]残念無念

京セラ行き、急遽中止せざるを得なくなりました。 空席を作ってしまったのが申し訳ないです。 ごめんね。

明日はエイトの日

こんばんわんつー★暑さにバテ気味のゆみですけども。 皆様、体調いかがですか?さて。最近のエイト事情ですが。エイトレンジャー、まだ見れてません(涙)明後日にでも見に行けたらいいんだけど、行けるかなぁ。 早くみたいんだけどもー(涙) 雑誌の露出は…

七夕祭り★

大阪に行く前に、華麗に日付詐称してお送りします。 この間の日曜日は、七夕まつりに行って来ました! くそ暑い中、旦那を無理やり引っ張って(笑)、行きましたよー♪ 結果、、、、 旦那がバテました(笑) あれ??? まぁ、彼はその日の朝から、1時間半、…