明日はエイトの日

こんばんわんつー★暑さにバテ気味のゆみですけども。
皆様、体調いかがですか?

さて。最近のエイト事情ですが。

エイトレンジャー、まだ見れてません(涙)明後日にでも見に行けたらいいんだけど、行けるかなぁ。
早くみたいんだけどもー(涙)
雑誌の露出は、微妙についていってます♪買ってはいないけどね。
テレビの露出も、自分なりについていってますが、リアルタイムでは見れないので、録画がどんどん溜まっていってますー(苦笑)早く色々と消化したいんだけどね。今週末も無理だし、来週末くらいに一気に見てしまおうかなと考え中。

∞祭のチケットが友達から届きました♥ホントにありがとう(私信)
長時間で体力勝負ですが、出来る限りの対策はして、思いっきり楽しみたいと思います。
再入場できてよかったよー。ホテルが近くなので、きっとホテルで休憩するだろうな。
無理せず、、、ね。うん。
とりま、パンフだけは買うぞーと意気込んでいます♪
他のグッズは、いまいち(爆)だったんだけど、、、、コレ、倉安プロデュースだったんじゃかなった?
はて?
ま、余分な出費がなさそうで良かったと思うことにします(笑)


そして、明日はエイトの日ですね。




京セラドームに行って参ります。





松原が考えたシュールな空気感を楽しんできます!!