2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イルミネーションデート!

またまたサクッと日付詐称しますよ(笑) 土曜日は、デートで水族館とイルミネーションを見に行ってきました♥ イルミネーションは、ずーーーっと見に行きたくて、でも一緒に見に行く相手がいなくて(爆)、ずっと行けてなかったんですけど、やっと行けたよ(…

ド忘れ(><)

きゃーーー!!!! マルちゃんのプレミアム、キレイさっぱり忘れてたぁーー!! 自分のバカバカ! ハイクで、「亀田さん」って名前が出てて、「はて?一体誰のこと?」って思ってただけで全然気付かなかったよ。嗚呼、自分の馬鹿↓ どうやら、ライブ映像も流…

鳥インフルの余波

こんばんわんつー♥ ヒナちゃんのバースデーメッセ、早くアップしなきゃ!!と焦っております(苦笑) いやぁ・・・鳥インフル、恐ろしいですね(><)前回の時は全く関係なかったんですが、今回はモロにダメージを受けそうです。今日は、解決案を考えるのを…

20110126 祝29歳

HAPPY BIRTHDAY TO Shingo Murakami!サクッと日付詐称していますが、気にせずに(笑)

ソロ3人目!

安田に、ソロCM決定とな??? 昼休みに、アンテナを巡って、ビックリしましたよー(笑) 最初、「・・・ガセ??」って思ってしまってごめんなさい。 だって、まさかのソロCM!!!!んでもって、アサヒビール!!! 嘘だと思うじゃんねぇ?(笑) 正確に言…

今の最大の敵

こんばんわんつー♪ゆみですけども♥ はてなに戻ってきての、一番の目標は、即コメレスです!(笑) ・・・頑張ります!(笑) コメントを頂いた分については、そのコメント欄の下方にレスをさせて頂くことにしました。はてなは、その方がやりやすい♥ そして、…

伊勢デート!

土曜日は、伊勢・鳥羽方面に日帰りで行って来ました。 でも、ぶっちゃけ、日帰りじゃなくて、1泊で行く場所だなぁってつくづく思いました(笑) 運転は大変だし、何より時間が足りないのー↓↓ 楽しかったけど、まだまだ居たかったなぁ。 まだ、泊まりデートを…

戻ってきました。

どうも、こんばんわんつー★ゆみです。 また、出戻って参りました(笑) 3年半前に1度離れて、2年前にまた戻ってすぐ離れて(笑)、そして再び戻ってきました。 今なら、まったりとマイペースに書けると思ったので、戻ってきました。 エイトのこと、すばるの…