20110126 祝29歳

HAPPY BIRTHDAY TO Shingo Murakami!

サクッと日付詐称していますが、気にせずに(笑)



3馬鹿の最後の一人も、三十路リーチですね♥
ヒナのこの1年は、何と言ってもプロアクティブですよね!
まさか、ピンCMが決まるとは思わなかったし、まさかのプロアクティブ(笑)
「夢は、願えば叶う」と、身を持って示してくれたなぁって思います。
未だに、このCMをテレビで見ると、笑ってしまうのですが、、、ヒナ、許して(笑)
もう、仕方ないよ(笑)

エイトの中の役割としては、今も昔も変わらずエイトの仕切り役。
それでも、年下組がいい具合に成長してきて、ヒナの肩の力の抜けたゆるーい、天然な感じも垣間見えてきて、すごくいい感じだと思いますよ。
いつの間にか、安田ともご飯に行くようになったし、相変わらずおーくらやマルちゃんとは仲良くご飯に行ってそうだし、亮ちゃんには、デレデレだし・・・きっと、博貴と会う時も、昔と変わらずデレデレなんだろうなぁって想像できます。ヒナ、今めっちゃ楽しい時期なんじゃないかな。

年下組と絡むヒナも好きですが、やっぱり私は3馬鹿が好き。
ヒナのとんでもないド天然発言に対して、よこすばがヤイヤイ言うのが好き。よこすばが2人でヒナをいじり倒す図が大好きです。
みんな、ヒナが大好きだよね、うん。

時々、ジャニ勉のゲストの方にビックリするような話し方やドツキ方をして、ハラハラすることもありましたが、裏ではきちんと挨拶してるみたいだし、これからは、安心して見れるような気がしています。

エイトのオカンで、営業部長。
これからも、関ジャニ∞をよろしくです(笑)

誕生日、おめでとう。

気軽にポチっと押してください♪鍵コメの方もこちらへどうぞ★