鳥インフルの余波

こんばんわんつー♥
ヒナちゃんのバースデーメッセ、早くアップしなきゃ!!と焦っております(苦笑)
いやぁ・・・鳥インフル、恐ろしいですね(><)前回の時は全く関係なかったんですが、今回はモロにダメージを受けそうです。今日は、解決案を考えるのを拒否して、帰ってきました(笑)明日頑張ります(笑)うむ。

さてさて。★レスでーす。

コメレスは、丸の内さんと会長にしてありますので、コメント欄を見て下さい♥いつもありがとうございます!


♥「戻ってきました」の記事に★をつけてくれた、もんちゃん、丸の内さん、お二人ともありがとうございましたー!
もんちゃん、ブログで交流するの、何か久しぶりな感じがするー♥嬉しかったー♥丸の内さんはコメントまで頂いて嬉しかったです♥これからもよろしくお願いします。

♥「ソロ3人目」の記事に★をつけてくれた、mayaちゃん、ゆりさん、伶さん、丸の内さん、
皆様、ありがとうございましたー♥若干、ひねくれた記事(爆)、っていうか、私の安田に対するスタンスって、珍しいと思うのですが、そんな記事に反応してくれて嬉しかったでーす♥


気軽にポチっと押してください♪鍵コメの方もこちらへどうぞ★