ド忘れ(><)

きゃーーー!!!!
マルちゃんのプレミアム、キレイさっぱり忘れてたぁーー!!
自分のバカバカ!
ハイクで、「亀田さん」って名前が出てて、「はて?一体誰のこと?」って思ってただけで全然気付かなかったよ。嗚呼、自分の馬鹿↓
どうやら、ライブ映像も流れた・・・のかな?再放送は、絶対逃さないようにしなきゃ(汗)火曜日だっけ?忘れないのうに、用心しなきゃですねー。よしっ!

そして、昨日のレコメンでは、新曲を作ったのがゆずだと発表になったそうでー♥♥
きゃぁああああ♥
ゆず×エイト♥♥夢の組み合わせー!私、ゆずの曲って数えるほどしか知らないんですけど、そんな私から見たら、あんまりゆずっぽくないってイメージだったんですよねー。どっちかといえば、バンドとかのイメージがあったので、ビックリです。でもめっちゃ嬉しい!2月から、アニメでも流れるそうですねー!普段は、クレヨン●んちゃんは見ないんですけど、今度は要チェックですね♥

気軽にポチっと押してください♪鍵コメの方もこちらへどうぞ★