イルミネーションデート!

またまたサクッと日付詐称しますよ(笑)
土曜日は、デートで水族館とイルミネーションを見に行ってきました♥
イルミネーションは、ずーーーっと見に行きたくて、でも一緒に見に行く相手がいなくて(爆)、ずっと行けてなかったんですけど、やっと行けたよ(笑)


水族館は、年間パスポートを買ったので、行きたい放題です(笑)
今回も、イルカショーを見て、まったりとお喋りをして、出てきました(笑)贅沢すぎるっ♪
で、イルミネーションのあるなばなの里には、15時前に到着♪
友達の事前情報によると、夜になると飲食店が、アホみたいに混んでるそうなので、とりあえず、遅めの昼食兼夕食をとることにしました♪
これが、ホントに大正解だったと思うー!!!
結局、2時間半位、お店に座って、ひたすらお喋りしてたのですが、17時半位に外に出ようとしたら、めっちゃ並んでるの(驚)
ホントに、早めにご飯を食べれて良かったと思います♥
で、イルミネーションですよ!!

超キレイだったのですーーー♥

光の回廊♥
彼と一緒に、思わず、「おおおおおーーーー!!!」と叫びました(笑)


富士と海♥
規模が大きすぎてビックリ!イルカちゃんも飛んでたよ!富士の色が黄色とかピンク色にも変わって、キレイだったなー!


虹♥
色がエイトカラーでした(黒は白で!)

この他にも、樹が真っ白な電球で装飾されてたり、池のイルミネーションもきれいだったし、電球も花型になってたりして、ホントに素敵な空間でしたよ、なばなの里♥
普段より入場料は高いけど、行く価値は十分にあります♥

そして、彼からのサプライズ。
ホントにホントに、彼氏に出会えてよかったです。
まぁ、「え?ここで?」っていうタイミングだったけどねー(爆笑)
すっごく素敵で面白い、変な(笑)彼氏さんですよ♥
でも、こんなに自分をさらけ出せる人に出会えるなんて思ってもみなかったです。
大好きだー(叫)って、ここで叫んでも仕方ないけどさ(笑)


気軽にポチっと押してください♪鍵コメの方もこちらへどうぞ★