会報

こんばんわんつー★ゆみですけども!
いやー、放置しすぎてごめんなさい!ちゃんと書こうと思ってるんですけどねー・・・。
というわけで、今日はちゃんと書きますよー!
月曜日に会報が届いたので、その感想などを・・・久しぶりにエイト特集みたいな感じだったし♪
今さらですいませーん(汗)


すばるのページ。
マイクを両手で持って、雄たけびをあげてるすばるの写真がすごく好き♥
これぞ、渋谷すばるって感じ♥
すばるのインタビューもすごく良かったよ。
一昨年から去年にかけてのすばるの変化はすごかったと思う。
自分のことを、すごく客観的に見れるようになったっていうか、、、ね。1人の人として、すごくバランスがとれてきたかなーって思う。本質的な不器用さは変わってないと思うけど、少しずついい男になってきてるんじゃないかな。
一昨年のカウコンのすばるはねぇ、、、「うん・・・」って感じだったよ。
分かりずらい表現ですいません(爆)でも、去年のカウコンはすごく良かったよ。

安田のページ。
「史上最高に仲のいい」って言葉にグッときました♥

おーくらは、特筆する部分はなく・・・笑

亮ちゃんは、「トナカイとうさぎをやるのは、知らない間に僕がやることになっていた」のね(笑)
でも、適任者だったと思うわー(笑)
ユニット曲をドームでやれなかったことを、申し訳ないと思うなら、DVDをぜひ出してーー!!!!

ヒナちゃんのページは、「北海道のライブが印象に残ってる」と・・・。
確かに、北海道はとっても印象に残ってるなー。・・・って、私的には、唯一のアリーナ会場で、初日だったから当たり前ですけどね(笑)

マルちゃんのページ。
8UPPERSに振り回された2010年。
すごく楽しかったよ。映画館やテイチクのHPも巻き込んで、「あ〜、エイト大きくなったなぁ」って感じる機会が増えて、とても嬉しかった。今年も、色々楽しいことをやって、楽しみたいな。

ヨコちょのページ。
「前の年より先に進めた」を目標にしてるらしいヨコちょ。
うん♥そう思っている人がいるからこそ、関ジャニ∞は前に進み続けて行けてるのだと思います。

2011年に、もっとも手に入れたいもの。

すばるの回答に爆笑(笑)


気軽にポチっと押してください♪鍵コメの方もこちらへどうぞ★