クレヨンしんちゃん

またサクッと日付詐称でお送りします。
昨日は、初めてクレヨンしんちゃんを予約してみたよ(笑)
小さい頃は見てたけど、親がこの番組をあまり好きではなくていつの間にか敬遠してたんですよねー(苦笑)

冒頭で登場の7人。
ちょっとダサめ(爆)の青色の衣装が何とも言えませんでしたが・・・

すばるが、めっちゃイケメンです♥♥
ホントは、最大フォントにして叫びたいくらいですが、読みづらくなりそうなので控えめにしました(笑)
やっぱり、短髪すばる、大好物です♥嗚呼、カッコイイ♥何回「カッコイイ」って呟いても呟ききれません。
すばるにしか目がいってなかったので、他のメンバーの印象があまりありませ・・・

あ!!!

ヒナちゃんの髪型が、昭和すぎて笑った!
あの髪型、カウコンの時もしてたよねー(笑)あの前髪の分け方・・・笑

コメントも、最後にすばるが全部持っていったよね
T.W.L=とりあえず、うえっと、ろーしょん

うーーん・・・まぁ「さすが師匠ですね♥」ってことでしょうか(爆笑)

肝心の主題歌は、映像がちゃんと歌詞に合ってて感動したー(涙)
大好きなすばるの大サビの部分はなかったけど、すごく良かった!
「すげーーー」って何回もブツブツ言ってたよ(笑)
主題歌ってすごいですよね・・・
コレをきっかけに、もっともっと関ジャニ∞が大きくなっていきますように!

気軽にポチっと押してください♪鍵コメの方もこちらへどうぞ★