何気ない1日

こんばんわんつー♪今日は、色々してました(>ざっくり・笑)
1年に1度受けるつもりにしてた検診も受けてきました。
その検診を受けるにあたり、意味もなくナーバスになってた私を、彼氏さんは支えてくれました。
この1週間で、彼の存在の大きさを、より感じれた気がします。
ホントにね。。。依存しすぎているみたいで、想いが重すぎる気がするのよね(苦笑)
出会ったころよりも、確実に「好き」が大きくなってる。嗚呼、重い(笑)

そして、来週の試作もしたよ。久しぶりのお菓子作り♥
・・・見事に失敗したけどな・・・_| ̄|○

うん・・・あれだよ。チョコレートを溶かすのに、やっぱり電子レンジは向いてないよね(涙)
即効、近くのコンビニに、チョコレートを買い足しに行きましたよ(苦笑)
2回目は、湯せんで溶かして見事成功♥やっぱり、お菓子作りは楽しいー!けど面倒ー(笑)
来週は、上手くできますよーに!

さて、拍手レスと★レスです♥心当たりがある方はどうぞ♥



拍手レス

♥じゅんさん
わぁーー♥またコメントして頂いてありがとうございますー♥とっても嬉しいです。
ぜひぜひまた遊びに来て下さいねー!


♥1月31日 22時台に拍手コメを下さった方へ
コメントありがとうございますー♥
名前がなかったのですが、じゅんさんでしょうか??違ってたらごめんなさいね(汗)
なばなの里は、とてもキレイでしたよー!今の所、彼とは順調です♥ありがとうございます。
サプライズは、、、また書きます♥時期が来たら、書けると思います♪
エイトのこともボチボチ書いていきますので、また読んでくださいねー♥

♥kiyoさん
わー♥久しぶりー♥
コメント、ありがとう!こっちのブログにも、コメントくれて、すごく嬉しいです!
うん、今は幸せだよー♥kiyoさんの最近はどう?またコメントしてねー♥


★レス
♥ヒナちゃんのバースデーメッセに★をつけてくれた、mayaちゃん、丸の内さん、ありがとうございます♥
丸の内さんは、2個も★を頂いてありがとうございますー♥
3馬鹿、、、いいですよね♥私、やっぱりこの3人は特別みたいです♥
よこすばがタッグを組んで、2対1になってる時が大好きです!
mayaちゃんも、★ありがとうー♪まさか、ヒナバースデーメッセに★をつけてくれるとは思わなかったよ(笑)
ありがとー!


♥「イルミネーションデート」の記事に★をつけてくれた、くみさん、mayaちゃん、けこちゃん、ゆりさん、ありがとうー!
ゆりさんは、改めて事前情報、ありがとうねー♥助かったよー!


♥「会報」の記事に★をつけてくれた、kuronbo8さま、ありがとうございます!
初めましてですよね。★を押して頂いて、嬉しかったです!しかも、引用までして頂いて!恐縮です♥
ありがとうございました!


気軽にポチっと押してください♪鍵コメの方もこちらへどうぞ★