2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ご無沙汰しております。

こんばんわんつー★ しばらく、ご無沙汰しておりました。すいません(汗) その間に、エイトごとが増え過ぎて、びっくりしております。 亮ちゃんとおーくらにドラマが決まって、ヨコヒナが昼の顔になって、マルちゃんの舞台が千秋楽を迎えて、・・・そんな感じ…

ハイチュウCM

こんばんわんつー★ 家ではテレビをほとんど見ないので、当然のごとくハイチュウのCMも見れてないのですが、公式サイトで見てきたよー!60秒バージョンまであるんだねー!すごい! さてさて、その感想などを・・・♥

気を引き締める

こんばんわんつー♪ いやぁ・・・今日は雪こそ降ってなかったものの、山道に突入した途端、道路が凍結して動けないトラックがあちらこちらに止まってて、見事に10分遅刻しましたとさ♪(>笑えない) 30分早く家を出たのにねーーーー(遠い目) 1カ月前の雪…

Happy Valentine!

ご無沙汰しております。ゆみです。ブログを放置しすぎてすいません(土下座) この3連休は、2日間は彼と遊び、1日はお菓子作りと友達の家に遊びに行ってたら、あっという間に過ぎてしまいました。 コメレスも★レスもしなくてはいけないのに、ごめんなさい! …

うむむ・・・

考えることが増えてきて、ややパンク中・・・(苦笑) 頭から煙が出そうな勢いです!今にも飛べそうです!(違) 昨日の彼のメールに、「・・・おい!(怒)」って思ったのですが、そのあとのメールで、 「丸投げしてごめんね」と言ってきたので、ヨシとしま…

色々とおめでとーございます♥

この週末の間に、個人仕事の色々がスタートしたり、区切りがついたりしてましたねー♪まずはっ!丸ちゃん、ギルバートグレイプ東京公演千秋楽おめでとー♥ 長かったように思えた東京公演もあっという間に終わってしまいましたね。 丸ちゃんファンの友達が、皆…

何気ない1日

こんばんわんつー♪今日は、色々してました(>ざっくり・笑) 1年に1度受けるつもりにしてた検診も受けてきました。 その検診を受けるにあたり、意味もなくナーバスになってた私を、彼氏さんは支えてくれました。 この1週間で、彼の存在の大きさを、より感じ…

クレヨンしんちゃん

またサクッと日付詐称でお送りします。 昨日は、初めてクレヨンしんちゃんを予約してみたよ(笑) 小さい頃は見てたけど、親がこの番組をあまり好きではなくていつの間にか敬遠してたんですよねー(苦笑)冒頭で登場の7人。 ちょっとダサめ(爆)の青色の衣…

会報

こんばんわんつー★ゆみですけども! いやー、放置しすぎてごめんなさい!ちゃんと書こうと思ってるんですけどねー・・・。 というわけで、今日はちゃんと書きますよー! 月曜日に会報が届いたので、その感想などを・・・久しぶりにエイト特集みたいな感じだ…