ハイチュウCM

こんばんわんつー★
家ではテレビをほとんど見ないので、当然のごとくハイチュウのCMも見れてないのですが、公式サイトで見てきたよー!60秒バージョンまであるんだねー!すごい!
さてさて、その感想などを・・・♥



うん・・・あれだよ。


爽やかさ皆無♥だよね(笑)
あまりにもエイトにしか出来ないCMすぎて、めっちゃテンションが上がったよ!
ホント面白いわぁ♥

7人が踊ってるところ、、、ちっちゃい3人が前列で嬉しいな(笑)しかも、すばるがセンター!!!
それだけで、めっちゃ嬉しい♥「・・・いいの?」って思ってしまったよ(爆)需要大丈夫かな・・?
さらに、3馬鹿ショットもあるしーーー!!!!超テンション上がった!!!
そしてそして♥
ハイチュウをギターに見立ててる、やすば♥

やだやだ♥
私の好きな組み合わせばっかりじゃないですかーーー♥♥♥
嬉しいし、テンションはガチであがるし、大変でしたよ(笑)

○○チュウは、

丸ちゃんの「ハイハイチュウ」と、
すばるの「無我夢チュウ」と、
ヨコの「ゲッチュウ」と、
おーくらの「張り込みチュウ」が好きです。

すばるの投げキッスが、めっちゃ好き!

あぁ〜次は偶然テレビでお目にかかりたいな♥


気軽にポチっと押してください♪鍵コメの方もこちらへどうぞ★