気を引き締める

こんばんわんつー♪
いやぁ・・・今日は雪こそ降ってなかったものの、山道に突入した途端、道路が凍結して動けないトラックがあちらこちらに止まってて、見事に10分遅刻しましたとさ♪(>笑えない)
30分早く家を出たのにねーーーー(遠い目)
1カ月前の雪の時よりひどかったわ(爆)あの時は、ノロノロ運転だったけど、止まりはしなかったもんなぁ。
職場について、遅刻を謝りに学校に行ったら、「まだ8人来てないよ♪」って言われました(笑)
ちょっと笑ってしまったよ(笑)

北海道の小中学校で食中毒が起きたとのことで、背筋がゾーーーっとしました。
私がこの仕事についてから、こんなに大きな規模の食中毒はなかったので。
改めて、気が引き締まりました。

先々週受けた検診の結果が返ってきました。
全てA判定で一安心しましたよ♥

さて、拍手&★レスです。

拍手レスは、YU-RIさん、未音さん、かずさん、まるさんへ♥



拍手レス
♥YU-RIさん
コメントありがとうー♥
うん、ゆりさんの想像の通りです(笑)考えることが多すぎて、混乱中だよー!
楽しみながら、進めていきたいなぁって思ってます♪

♥未音さん
こんばんはー!お久しぶりです!
こちらのブログになっても、変わらずコメントを頂いて嬉しい限りです!
覚えてますよー♥ありがとうございます!
また、いつでも遊びに来てください♥

♥かずさん
お久しぶりですー!ブログが移転しても、変わらずコメントして頂いてありがとうございます!
チョコレート、完成しましたよー!右往左往しながら、何とか形にしました(笑)
彼も喜んでくれたので、作った甲斐がありました♥
1月は、ホントに寒かったですよねー(><)
かずさんの口内炎?は大丈夫ですか??お身体、大事にしてくださいね。
私も、風邪こそ引かなかったものの、寒さでずっと震えてましたよ(><)
もうすぐ春が来ると信じて、あと少し我慢したいと思います!

かずさんは、あしたのジョーに、博多に、旦那様と旅行に、、、楽しみが目白押しですね♥
いいなぁ♥♥博多の水炊き、私も食べてみたいなぁ。エイトも絶賛してますよね♥

すばるソロも、いつも心に願ってます。いつか・・・・ってね。願えば必ず叶いますよね♪
レンジャーのタイトル変更、私はショックで他のネーミングを考える気さえ起きませんでした(涙)
レンジャーのままでいいのにー!(苦笑)

私も、相変わらずエイト大好きな1年になりそうですよ♥
またコメントをお待ちしています♥


♥まるさん
こんばんは!
この前の無記名の拍手コメは、まるさんだったのですねー!
ありがとうございましたー!!!!嬉しかったです♥そして、またコメントして頂きありがとうございました♥

お菓子、久しぶりに作りましたよー!
全然上手ではないですー(笑)写真映りは良くしてみましたが・・・(笑)
大変だったけど、楽しかったですよー♥
花束を買うのは、男性は恥ずかしいものなんですかね?
彼は、時々贈ってくれます。サプライズ好きなんですよ。
ホワイトデーは、、、期待しないで待っていたいと思います(笑)



★レス
♥「クレヨンしんちゃん」の記事に★をつけてくれた、
丸の内さん、ゆりさん、伶さん、ありがとうございました♥
丸の内さんと伶さんは2個も付けて頂いて!!!ありがとうございます♥

♥「色々とおめでとーございます」の記事に★をつけてくれた、
もんちゃん、ゆりさん、まやちゃん、ありがとうございました♥
もんちゃんは、2個もつけてくれてありがとう♥
ゆりさんも、まやちゃんも、いつも★をつけてくれて嬉しいです♥


♥「うむむ」の記事に★をつけてくれた
ゆりさん、ありがとう♥
拍手コメもありがとねー♥ゆりさんの読みの鋭さにビックリです(笑)


♥「Happy Valentine」の記事の★をつけてくれた、
ゆりさん、まやちゃん、2人ともいつもありがとう♥

気軽にポチっと押してください♪鍵コメの方もこちらへどうぞ★