Happy Valentine!


ご無沙汰しております。ゆみです。ブログを放置しすぎてすいません(土下座)
この3連休は、2日間は彼と遊び、1日はお菓子作りと友達の家に遊びに行ってたら、あっという間に過ぎてしまいました。
コメレスも★レスもしなくてはいけないのに、ごめんなさい!
それは追々やっていきます。
東海組の皆さまも、諸々連絡しなくてすいません!ちゃんと考えてますので、ご安心を!(笑)
また連絡しますねー!


というわけで、久しぶりにお菓子を作りました。
全部で3種類♥

写真にあるバラクッキー&ハートのパイチョコと、写真にはないけど、ビスケット♥
「極力チョコレートの面積を減らしてほしい」との彼の要望にこたえるべく、頑張ったー!
寒いからなのか、生地がすぐ乾燥して固くなってしまって、前途多難でしたが、何とか全部形になったよ♥
パイチョコは、パイ生地じゃなくてクッキーでも良かったけど、甘いもの嫌いな彼には、パイの方がいいだろうと思って、パイを選択♪彼にも好評でした♥
味より、見た目重視です!(笑)
彼氏も、バラクッキーにはビックリしてくれたし、パイチョコも、ビスケットも、「おいしい」と言って食べてくれました♥良かったー!
お菓子以外のプレゼントも、喜んでくれたし良かったです♥

そして、お菓子を渡したと同時に、またサプライズをしてくれました。
花束を用意してくれてたんですよ。もぅ、ビックリして!!!!!
花にもちゃんと意味があって、その意味を聞いたら、号泣してしまいましたよ。あはは。
年を重ねてきたからなのか、最近涙線がゆるくてこまるー!(笑

気軽にポチっと押してください♪鍵コメの方もこちらへどうぞ★