うむむ・・・

考えることが増えてきて、ややパンク中・・・(苦笑)
頭から煙が出そうな勢いです!今にも飛べそうです!(違)
昨日の彼のメールに、「・・・おい!(怒)」って思ったのですが、そのあとのメールで、
「丸投げしてごめんね」と言ってきたので、ヨシとします(笑)
彼、今とても忙しいので、仕方ないですねー。スケジュールを聞いてるだけで、「うわぁあああ(汗)」ってなる(苦笑)今週は、月曜、水曜出張で、その関係で抱える案件が増えて、来週は1週間午前中研修で・・・。通常業務をいつやるのー?って感じ。ISOなんちゃらとか意味が分からないけど、忙しいみたい(>ざっくり)
そんな中、金曜は私のために休みを取ってくれて。ありがたいですね♥その代わり、最近は帰宅時間が遅いみたいですけども(汗)水曜の出張を後輩に行ってもらおうかなって言ってたのに、結局自分が行くみたいだし。
そういう時は、今とても暇な私がやるしかないのですー!むん!頑張る!

バレンタイン、迫ってきましたね。
昨日、チョコ売り場で、うーーーーんと小一時間ほど悩んでおりました。
甘いもの嫌いな彼氏を、どうビックリさせようかと考え中です(笑)とりあえず構想は練った!
彼には、「味じゃなくて、見た目重視!」と言ってあります。
それを聞いた彼は、「意味が分からんのだけどー!」と混乱中です(笑)
ホホホ♥いい傾向♥(笑)

気軽にポチっと押してください♪鍵コメの方もこちらへどうぞ★