2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大倉an・an

買ってきたよー(笑)

病み上がり中

おはようございます♪ゆみですけども。 エイトの関西デビュー7周年の記事を上げなくては!と思いつつ。 先週は、出張続きでバタバタしてて、木曜の夜には、彼と式のことで話し合いをしつつ。 金曜日には式の打ち合わせのため、半日会場に缶詰めで・・・。そん…

溢れる想い無限大

24時間テレビ、おつかれさまでした。 みんな、とっても素敵だったよ。 明るく元気に、全力で、そして時に真摯に・・・。 エイトらしいやり方で、パーソナリティを見事に務めあげてくれたと思います。 前に出過ぎず、あくまでもサポートの立場で番組を支えて…

祝!祝!祝!

★祝★関ジャニ∞4大ドームツアー決定&ゴールデン進出!!!!昨日の朝、友達からのメールで知りました。一気に目ぇ覚めました(>ありがとう・私信)いつかは、ドームツアーをやっちゃうんだろうなって思ってた。・・・うん、思ってたよ。・・・でも、早すぎるで…

親戚めぐり兼観光2

おはよーございます♪ 昨日は、指宿のおばあちゃんと叔母さんたちに会いにいき、父方のお墓参りをし、砂蒸し温泉に入ったよヽ(´▽`)/砂蒸し、初めて入ったけど、超良かった♪♪♪今日は、残りの親戚に会って、母方のお墓参りをして来ます(*´∀`*)

親戚めぐり兼観光1

彼氏と二泊三日の鹿児島旅行ヾ(=^▽^=)ノ 行ってきまーす♪