祝!祝!祝!

★祝★関ジャニ∞4大ドームツアー決定&ゴールデン進出!!!!

昨日の朝、友達からのメールで知りました。一気に目ぇ覚めました(>ありがとう・私信)

いつかは、ドームツアーをやっちゃうんだろうなって思ってた。

・・・うん、思ってたよ。

・・・でも、早すぎるでしょ(笑)

もう、びっくりしたわよー!ビックリし過ぎて、メール見た瞬間、「え、、、何で?」って呟いちゃったわよ(笑)
でも、でも、すっごく嬉しいよ!

まぁ、華麗にナゴヤドームが飛ばされたのを知った時には、「ふっ・・・またかぃ!」って思ったけどな(爆)
名古屋飛ばし、もう慣れたです(爆)
友達界隈では、「ホントに埋まるの?」って心配する声がチラホラ聞こえてましたが、私は「埋まるでしょ♪」ってお気楽に考えてます。うん、この日程なら大丈夫だと思うんだけどな。むしろ、東京はチケット取れるのか心配なんだけども。
まさかのドームツアーが決まったけど、これが来年への布石になるのかなー♪楽しみですね♥エイトは、今後、ドームツアーだけにはならないと思ってるけど、どうなんでしょ?
ま♪とりあえずは、明日の24時間ですね♥



自分の結婚式の日程にも被らずにすみました♥
日程を知った時、「エイト空気読めてるー!」って思ったもん(笑)
結婚式に来てくれる友達にも迷惑をかけてしまうと思ったので、安心しました。

そういう私ですが。
今日彼と話し合いまして。
おそらく東京1日のみの参戦になりそうです。
まぁ、日程を見てすぐに、「行けるのは東京だけかなぁ」って思ったんですが、やっぱりそうなりそうです。

結婚するってそういうことなのね、、、って悟りましたよ(笑)
自分の好き勝手には、もう出来ないんだな・・・って。
やろうと思えば出来るんだけど、彼に申し訳ないんだよね。

結婚式を挙げた次の週に、ライブに行くことなんて出来ないし(笑)
ましてや、ハネムーンから帰ってきて、1日後に大阪なんて行けないし(笑)
結婚して初めての年越しを、旦那さんを1人にして行くことなんて出来ないし(笑)

ま、仕方ないですね♪納得してます。カウントダウンに関しては、去年行った時に、「あ〜、カウコンも今年でしばらく行き納めだなー」って思ってたのでね。(去年末には結婚が決まってました)
優先順位が変わっていくのは、必然的なことですね。

東京、行けるといいな。誰か、一緒に行きましょー!行く人が今の所いなーい(><)
チームOガタン、いけるかなー。どうなんだろー?

気軽にポチっと押してください♪鍵コメの方もこちらへどうぞ★