2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーハロウィン♪

かぼちゃケーキを作りました♪ ホントは先週に練習で作ってて、写メだけアップしてたんですけど、昨日もまた作っちゃった♪ レアパンプキンケーキみたいな感じです。冷やして頂きました★ 美味かった〜★ ちなみに、かぼちゃサラダも作って夕飯に頂きました★ 旦…

一足早い誕生日♪

私の誕生日は11月なんですけど、しっかりとしたお祝いができなさそうってことで、一足早くお祝いしてもらいました♪ プレゼントのおねだりは、写真のスニーカーです♪ 最近、ホントに自分に対する物欲がなくてね・・・苦笑 ネックレスは、夏にサプライズでもら…

PRICELESS

見ました★ こんな設定、あるわけないだろ!って、思わずツッコミを入れたくなるような内容でしたが、テンポが早くて 面白かったですよ。私、最近の木村くんの連ドラって、ちょこちょこスルーしてたんですけど、今回のは見続けるかなぁって思います! 香里奈…

ヘイヘイヘイ♪

昨日から、実家にプチ帰省しているゆみですけども。おはようございます♪ いやぁ、、、実家は楽ですな(笑) でも、甘えすぎは良くないので、掃除を手伝ったり、今日は夜ご飯も作ったりしますよーん。 そんな中、旦那さんは、浜松へ出張でございます。 やっぱ…

仕分け 

週末の仕分け、旦那と一緒にキャッキャ言いながら見ました。 仕分け、すごく久しぶりな気がしたわ。

★や拍手ボタンをぽちぽちして頂いてありがとうございまーす♥拍手コメを頂いたのでレスしてまーす♥ コメレスは、コメント欄にしてますー♥

Mステ

久しぶりのMステ!リアルタイムで見たよー♪登場でこけちゃうマルちゃんと、笑うヨコが微笑ましかったなー☆ 衣装って、ライブで使ってるの?始めてみた気がするー。 何だか、今回一番扱いが良くて、むずむずしちゃいました(笑)こういうの、あんまり慣れてな…

8est A盤

やっと届いたー♥♥ とりあえず、1枚目の特典(∞祭とすごはち)を見ましたよー!

明日はどっちだ?(2)

早速見たよー! 三馬鹿inNHK 2回目♪

明日はどっちだ?(1)

三馬鹿inNHK!!! 2回目の放送前に、何とか見ることが出来たよー♥やっぱり、3人の並びが大好きだし、こういう番組に3人をチョイスしてくださったNHK様(笑)に感謝♥ですよ。 普段は、あんまり見ないチャンネルだから受信料を払うのにグチグチ言ってるんですが、…

しばしのお休み★

ハッピバースデー★

今日は、ちゃんと記事をかくよ!(笑) 実は、先週引越をしたのですが、早速東海組の皆が遊びにきてくれましたー(^_^)ノ メンバーは、ゆりさん、めぐみさん、けこちゃん、かおりちゃん、みちこさん&息子くん、私の旦那(笑)