Mステ

久しぶりのMステ!リアルタイムで見たよー♪

登場でこけちゃうマルちゃんと、笑うヨコが微笑ましかったなー☆
衣装って、ライブで使ってるの?始めてみた気がするー。
何だか、今回一番扱いが良くて、むずむずしちゃいました(笑)こういうの、あんまり慣れてないんだもん。
エイトの番になっての座席の並びが、ヨコヒナがタモさんの隣じゃなかったので、ちょっと新鮮だったかなぁ。
相変わらず、すば亮は一番遠くて、笑い声すら届かなかったけど、終始ニコニコご機嫌さんで嬉しかったです♥


レイニーの幻のPV映像、始めてみたよー!
メンバーがあの4人っていうのも面白いし、雨じゃないし、お金全くかかってないし、面白すぎるわー!
まぁ、ホントのPVもそんなにお金かかってないけど、私はあの時のすばるが大好きだからいいのです(笑)


メドレーは何かなぁ?って思ってたら、久々のズッコケキター!しかもいろはも!!テンションあがったー!
でも、まさかあの衣装でいろはを歌うとは思わなかったよ(笑)法被がいいのー!
何だか狭い場所でギューギュー詰めだった印象しかないけど、すばるの声の調子がいい感じで嬉しい♪

ズッコケも懐かしかったなー。番協のeighterがうざくなくて、いい感じでした(爆)
目がチカチカする衣装はお蔵入りなのかしらん?また見たいねぇ。


次は、ヘイ×3ですねー♥これもすごく楽しみでっす♥


気軽にポチっと押してください♪鍵コメの方もこちらへどうぞ★