8est A盤


やっと届いたー♥♥
とりあえず、1枚目の特典(∞祭とすごはち)を見ましたよー!


∞祭はね、すごく懐かしかった!あの時のしあわせなふわふわな気持ちを思い出しましたよ。
ライブ、超楽しかったなー♥
最初のオープニング映像から、ボロボロ泣いちゃってね(笑)
そしたら、ERで目の前のトロッコに登場したのがすばるだったんだもん。
そりゃ号泣するわよね。旦那にびっくりされたよね(笑)


DyeD?のセッション?を、大阪では見れなくて、ぜひ見たいなぁって思ってたので、収録されていて嬉しかったです。
snow whiteは、、、亮ちゃんの趣味だよね、きっと(笑)


すごはちの特典はね、最初見るのがしんどいかなぁとも思ったんだけど、見始めたらそんなことなく、楽しく見ることができました♪
あれだけのボリュームで映像に残してくれたのが、ホントに嬉しかった。
色んな方のレポを読んで、「見たかったなぁ」って思ってた様子がほぼ残ってました。
ありがたいよね(涙)
ロマネスクのすばるの歌い始めの様子や、キャッキャ笑ってるすばるや皆の様子が見れて幸せでした♥


A盤ね、封を開けて一番最初に目に飛び込んできたのが、いろはのジャケット写真でしたね。
それだけで感無量っていうか、ちょっとウルッとしました。
特典でつくなんて全く知らなかったからビックリしました。
嬉しいね、幸せですね。

さてと♪
今日は、2枚目の特典が見れるかなー♪旦那がいるから、どうだろー(笑)


そうそう!
ハニカミデート・・・じゃなくて、ほほえみデート?が入ってるB盤は予約してないんだけど、
これ、買うべきかしら?絶賛迷い中なんだけどー(苦笑)
とっても良さそうなので、某アマ●ンで、ポチっと押しちゃおうかしらー。

気軽にポチっと押してください♪鍵コメの方もこちらへどうぞ★