明日はどっちだ?(2)

早速見たよー!
三馬鹿inNHK 2回目♪




小窓の3人、いいですよねー♥
モダモダしつつ(笑)、相撲部のVTR☆
大型新人が、まさかのモデル体型(笑)頑張れ!
VTRを見守る3人の表情がすごくいい♥
回し姿のヒナちゃん。。。うん、似合ってる(笑)
・・・ってか、先輩、意外と強いのね(驚)ヒナがびくともしないじゃん。
来週が楽しみー☆



行商のVTR
何で、こんな大変な仕事に就くんだろうなーって思うけども・・・。
何の保証もないしねぇ。若干胡散臭いし(爆)もっと、他の仕事を探せばいいのにって思うけど。。。


って思ってたら、すばるキター♥
すばるの言葉、やっぱり好きーって今回も思ったわ。
この子も、やりたくてやってるって言ってたから、頑張ってほしいですね。


来週で最終回ですか、、、レギュラーにならないかなぁ。


気軽にポチっと押してください♪鍵コメの方もこちらへどうぞ★