明日はどっちだ?(1)

三馬鹿inNHK!!!
2回目の放送前に、何とか見ることが出来たよー♥

やっぱり、3人の並びが大好きだし、こういう番組に3人をチョイスしてくださったNHK様(笑)に感謝♥ですよ。
普段は、あんまり見ないチャンネルだから受信料を払うのにグチグチ言ってるんですが、今回だけは別かな←
テロップの色や、コップの色にも配慮してもらって、何だか愛されてますな♥嬉しいです!
3人の年齢的にも、とてもいいタイミングの番組だったかなぁって思ってます。
もっと前だと説得力に欠ける部分があったかもしれないし、もっと後だと何だか説教臭くなりそうだし(笑)
いい距離感で、頑張る若い人たちに寄り添っていたなぁっていう感想です。
そして、やっぱりすばるの言葉って、心に響きます。
今日の放送では、行商で頑張る子に直接アドバイス?的なものをしてたシーンが映ってたので、とても楽しみです!



昨日は、ショッピングモールに行って、大きい買い物をいくつかしてきました。
迎え入れる準備は着々と・・・です。でも、準備はもう少し早めにするべきだったかな。
ちょっと疲れたー(苦笑)



よし!今日は写真集を読破するのだー!ちょっと一日バタバタするから、出来るかどうかは微妙だけど(汗)
朝は、幼馴染が出産したので遊びにいって、夕方は高校の友達が結婚するので結婚祝いを渡しに行って、夜は実家でご飯ですー♥ひぇ〜!バタバタだー(笑)


写真集、某所で予約してたけど、遅延メールが届いたまま放置されたので、イラッとして、キャンセルして本屋で購入したのです。対応が遅くて腹がたったわー。


写真集のことは、また今度〜♪


☆や拍手ポチポチ、ありがとうございますー!!!
久しぶりに頂けると嬉しいですねー♥
これからもよろしくお願いします!



気軽にポチっと押してください♪鍵コメの方もこちらへどうぞ★