しばしのお休み★


昨日から、産休に突入致しました。
ギリギリまで働きました。明日からは臨月突入です。
写真のバームクーヘンは、職場の事務室の方々から頂いたものです。
でも、私もお菓子を差し入れしたのですが、それもバームクーヘンだったっていう・・・(笑)
まさかのお菓子被りに、大笑いしましたよ。

今年の夏は暑すぎて、9月を乗り切れるかどうか不安だったけど、何とかなるものですね。
今は、無事に休みに入れた安堵感と、やっぱり今の仕事が好きなので、仕事を離れた寂しさと、、、少し複雑な気持ちです。
でも、ずっと赤ちゃんのことを考える余裕がなかったのは事実なので、あと1カ月はゆっくり過ごしたいと思います。

というわけで、ブログも復活です(笑)
ここ数カ月は、自分の身体のこと、仕事のこと、家事のことでいっぱいいっぱいで、書く余裕がなかったのです。夜は9時台に寝てますし(笑)
でも、期間限定になったらごめんなさいね(爆)
時間的に余裕が出来たので、ちょこちょこ書いていけたらいいなと思ってます♥