ハッピバースデー★


今日は、ちゃんと記事をかくよ!(笑)
実は、先週引越をしたのですが、早速東海組の皆が遊びにきてくれましたー(^_^)ノ
メンバーは、ゆりさん、めぐみさん、けこちゃん、かおりちゃん、みちこさん&息子くん、私の旦那(笑)


旦那さん、ピザをがっつり食べた上に、最後まで居続けてごめんねー(^-^;)
途中で、退席するって言ってたから、問いただしてみたら、どうやら、ヲタク映像鑑賞会が開催されると思ってたらしく、そうなったら退席するつもりだったみたい(笑)

久しぶりにあったみちこさんの息子くんは、すごく大きくなってた!!人見知りが始まったみたいで、ちょこちょこ泣いてたけど、にっこりご機嫌のときもあって、可愛かったなー☆やっぱり赤ちゃんはいいね!

みちこさんの誕生日祝いもしたよー。
ゆりさんから、生クリーム以外のケーキをリクエストされてたので、フルーツタルトにしました。お気に入りのケーキ屋さんだったけど、やっぱりうまかったー(*^_^*)

まったりトークをしてたら、あっという間に時間が過ぎちゃったなー。かおりちゃんやけこちゃん、みちこさんは、久しぶりだったしねー♪
ずっと心配してたことも聞けたけど、『なんだかなぁ、、』って思ったり。
やっぱりさ、寂しいよね、うん。

ま、とりあえずは、来月の出産頑張るね(^_^)b
また、落ち着いたら今度は皆で遊びにきてねー(*^_^*)