一足早い誕生日♪


私の誕生日は11月なんですけど、しっかりとしたお祝いができなさそうってことで、一足早くお祝いしてもらいました♪
プレゼントのおねだりは、写真のスニーカーです♪
最近、ホントに自分に対する物欲がなくてね・・・苦笑
ネックレスは、夏にサプライズでもらったし、指輪は結婚指輪で十分だし、コスメもそろってて新しいのは必要ないし、服は来年の春物から購入を再開するつもりだから、この冬は特にいらないし、、、、で、迷ってたんですけど。


「・・・!!!!スニーカーがほしいかも!」ってひらめいて、買ってもらうことにしました。
まぁ、今年の旦那へのプレゼントが、某クロック●だったので、似た感じでいいかなぁとも思ったしね(笑)
で、近所のイオンをぶらぶらして、一目惚れしたスニーカーがコレです。
「シャ●ルのバッチもんか?」って思ったけど(笑)、どうやらちゃんとしたメーカーのものらしいですね。
黒いスニーカーがほしかったので、超お気に入り!かわいい!


あとは、二人で懐石料理を食べにいきました。
前から気になってたところだったんだけど、これが大正解!!!
写真がすべて旦那のカメラに収められているので、今すぐアップできなくてすみません。
前菜からデザートまで全ておいしかった!
和食の味には厳しい旦那も、大満足の味でした♪
ぶっちゃけ、今は物よりも、こういう風に家族で過ごす時間の方が大切ですね。
もうすぐ1人増えるので、またまた楽しい時間が増えそうで楽しみです!