PRICELESS

見ました★
こんな設定、あるわけないだろ!って、思わずツッコミを入れたくなるような内容でしたが、テンポが早くて
面白かったですよ。私、最近の木村くんの連ドラって、ちょこちょこスルーしてたんですけど、今回のは見続けるかなぁって思います!
香里奈、かわいいし、藤木さんの悪役もいい感じだし、藤ヶ谷は意外といい味出してるし。


MONSTERも一応見ましたけど、こちらは私的には脱落かな。
阿部さんと山口智子のも楽しみにしてたけど、あんまり入りこめなかったー。脱落・・・
あとは、結婚しないは普通に面白かったので見る予定ー。色々考えさせられますよね。
深きょんのドラマはオカンが絶賛してたので、見るかな。
ズボラ飯はすごく見たいんだけど、深夜なので忘れそうで怖いのです(苦笑

あ、今日の斗真のドラマも楽しみでーす。
仕事をしてる時は、ほとんど見る気がしなかったドラマだけど、この秋からは、時間の合間をみながら、楽しみたいと思います。


気軽にポチっと押してください♪鍵コメの方もこちらへどうぞ★