ヘイヘイヘイ♪

昨日から、実家にプチ帰省しているゆみですけども。おはようございます♪
いやぁ、、、実家は楽ですな(笑)
でも、甘えすぎは良くないので、掃除を手伝ったり、今日は夜ご飯も作ったりしますよーん。
そんな中、旦那さんは、浜松へ出張でございます。
やっぱりね。旦那がいないと寂しいなぁって思ったり。特に寝る時ね。
実家は実家でワイワイしてて楽しいし、居心地はいいんだけどさ。
まぁ、普段はいびきがうるさいので、イライラしてるんですけども(笑)


さて★
録画しておいたヘイ×3♪
早速、朝に見ましたよー。


登場早々、浜ちゃんにどつかれて、「すいません」なすばるが可愛いー!
Mステに続いて、今回も扱いが良くてムズムズ・・・(笑)
秘蔵映像、、、やっぱりこの時のすばるって、ホントにキレイだよね(うっとり)
髪型が好みど真ん中で、苦しいです。


メドレーも無責任が入っててテンションあがったー!盛り上がる系大好きー!
これで、露出は終わりかなー。